--年--月--日 (--) | 編集 |
 結婚……  byひめうさ
2007年03月03日 (土) | 編集 |
したいの?


今日は、以前の養成所の同期生の卒業公演でした。
今回は文字通り、体を張っていました。
よく、皆あそこまで鍛えたよな……。
うん。
面白かった。純粋に。
そりゃ気になるところとか、トチったなって思うとこもあったけど、全然、中間発表より面白かった。

皆すごいよ。
アクション(?)も、衣装の早変えも。
よく覚えたし、よくこなした。

明日も頑張れっ!

ご興味を持たれた方でご近所の方は是非、ふらりと行ってみて下さい。
青春してますから(笑)

http://www.actorschool.jp/event/perform.php


舞台後に、ポンデ○ング40個を差し入れ、久々に会う元クラスメイトたちと話してて、とても楽しかった。

それに、別のクラスだったしそんなに話した事ない人が何人か、自分を覚えててくれてて、びっくり。

ありがたいね。

目立つワケでもないし、記憶に残るような存在感ないし、どっちかっていうと落ちこぼれで……。


ああっ(ぽんっ)


だからか(笑)

ホント、ひどかったもんなぁ(凹)

ま、なんにせよ、お疲れ様でした。


続きには、ミスター○ーナツでのちょっとしたネタ。
[READ MORE...]
 まさかねぇ……?  byひめうさ
2007年03月01日 (木) | 編集 |
何があったの??

さて、養成所のレッスン最終日でした。
うーん……ちょっとまだ気持ちの整理がつかないというか……。
燃え尽き症候群?
まぁ、そんな感じです。

『救いは一歩踏み出すことだ。
もう一歩、そしてこの同じ一歩を繰り返すことだ……』
サン=テグジュペリ

左の名言集から。

一歩を踏み出さないとなぁ……。
 うにとか?  byひめうさ
2007年02月18日 (日) | 編集 |
雲丹?雲丹は苦手……。


今日は俳優道場でした。
そして、思いっきり偏頭痛&古傷の左大腿骨が痛みます……。

低気圧なんて嫌いだーー!!

なぜか、自分の気持ちもローテンションで、気分を上げて行こうとしてもすぐに息切れ状態。
道場でのバディ(ペアを組んでいる人)にはご迷惑を……。
ロー状態の時はぼーっとしちゃってたので、だれてるように見えただろうなぁ……。
皆さんに申し訳ないです……;;

腕立てと腹筋、少しずつ精進します……(凹)

明日から新しい職場です。
以前の自分だったら、新しい人と会うことがいやでしょうがなかったんですが、今は少しワクワクしてます。
面接の時から、どうにも一癖も二癖もある人たちっぽかったので、楽しみ。

ってことで、早めに寝まーす。
以前の職場より全然、通勤は楽なんだけどね。
今まで家を出ていた時間に起きても、余裕なんだもの。
 探したいを抜いたりとかしていたら  byひめうさ
2007年02月15日 (木) | 編集 |
……なんじゃ、そりゃ。


今日のレッスンは疲れた(爆)
本当にやり方がわからないんです。
感情のままに言葉にするって。
感情のままに過ごしていた頃って絶対あるはずなのに、思い出せない。
どうしよう……。
 デート♪  byひめうさ
2007年02月08日 (木) | 編集 |
誰と?(笑)


今日は11時半頃、派遣会社から連絡があり、急遽、15時に面接。
んー、微妙。
いくつか条件的にはOKなのだが……。
時給によって検討かな……。

んで、レッスン。
相変わらず頭が真っ白になります。
どうしましょう、この緊張癖。


後、ちょっとネタ的なことが起きたのですが、趣味が偏るジャンルなので、OKの人のみ続きにれっつらご☆
[READ MORE...]
