--年--月--日 (--) | 編集 |
 握手
2013年06月14日 (金) | 編集 |
温かくて力強い手だったと思う。

正直、初対面の人と話すのが苦手で、定型通りのあいさつしかできなかった自分に、「握手しよう」と手を差し出してくれた。



偉大な大先輩 内海賢二さんのご冥福をお祈り致します。

お疲れ様でした。

 今年も本当にお世話になりました。
2007年12月29日 (土) | 編集 |
今年1年、本当に変化の年でした。
1年の始まり自体が、某事務所とのトラブルから入りましたし(爆)
周りの方々には、本当にお世話になりました。
また来年も変わって行きますよっ!
ロースターターなエンジンですが、マイペースで頑張って行きたいと思います。

今年1年、本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
 うむむ……
2007年10月10日 (水) | 編集 |
今日はボイスサンプルの打合せのため赤坂へ。

この道を行く者としてどうかと思うが……

初対面の人と話すのは苦手だ。

言いたいこと、伝えたいこと、いっぱいあるのに、頭がパニックする。

売れることに越したことないけど、それよりもこの業界に居たいワケで、売れなくてもいいワケじゃない……。

…… orz

決して人に負けることはなく、負けるとすれば自分自身なのだと思う。

自分には無理、自分にはできない……、そんな言葉は必要としないのだ。
 へろへろーん
2007年10月08日 (月) | 編集 |
昨日は、亀山助清さん主催のセミナーに行ってきました。

ちょっと勘違いして、ボイストレナーのセミナーと日程を勘違いしてましたが;;;

セミナーの内容は参加者限定なので、ここでは申し上げられません(苦笑)

馴染みのあることから新しいことまで。

ゲストの玄田哲章さんからの熱い言葉と……。

ラストは主催者の門下生の方々の美味しい手料理と美味しいお酒と真剣な話。

熱い一日でした。

案の定終電がなくなり、漫画喫茶で気になっていた漫画を読破。

明け方帰宅して、爆睡しました。

よし。ガンバるぞっと。
 無題
2007年09月20日 (木) | 編集 |
要注意
[READ MORE...]
