--年--月--日 (--) | 編集 |
 【お知らせ】公演中止
2011年03月19日 (土) | 編集 |
3/25・26・27に公演予定でした『4つの小さな物語』は、情勢を鑑みて、中止することとなりました。

ご連絡頂いていた方々には、後ほど改めてご連絡します。

応援してくださった皆様、ありがとうございました<(_ _)>

[READ MORE...]
 【受付開始】CERASUS Brilliant Flowers VOL.2
2009年02月08日 (日) | 編集 |
12月、自分も参加させて頂いた、CERASUSのライブ第二弾が決まりました。

今回、自分はお手伝いなので、出演はしません(^_^;)

が。

恐らく会場にはおりますので、一緒に盛り上がって頂けませんか?



 ☆ CERASUS Brilliant Flowers VOL.2 ☆

略して、ブリフラ!

前回よりもグレードアップ☆

全体をショーという形でお送りする予定との事。



すみません;;

自分、普通に楽しみにしています。

皆様もよろしければ、是非、お越し頂ければと思います。


【日時】2009年2月8日(日) Open 12:30 Start 13:00
【場所】パセラリゾーツ上野店 3F BENOA
    http://www.pasela.co.jp/shop/ps206/206.html
【料金】前売り \2,000  当日 \2,500
    入場時に別途ドリンク代をいただきます(\500)
    フリーソフトドリンク以外にアルコールをご注文の
    方は直接カウン ターにてお求めください

【受付】
http://openeyes.cside.com/cgi/cerasus/index.cgi


是非!
 【受付開始】CERASUS × パセラボ Vol.1
2008年12月07日 (日) | 編集 |
☆CERASUS×パセラボ Vol.1☆


日時:12月7日(日)

時間:OPEN  12時30分  START 13時00分

場所:パセラ 上野店 BENOA
http://www.pasela.co.jp/shop/ps206/206.html

チケット:前売り 2000円  当日  2500円

ドリンク:入場時、別途頂きます(フリーソフトドリンク)
(フリーソフトドリンク以外にアルコールをご注文の方は直接カウンターにてお求めください)

申込み:http://openeyes.cside.com/cgi/cerasus/index.cgi
    (2問目で桐生かえみを選んで下さい)


恐らく、3、4曲歌うと思います。

お時間がある方は是非<(_ _)>
 【ライブ】順番が決まりました
2008年11月25日 (火) | 編集 |
順番が決まりました。

3番目。

ちょうど真ん中辺りです。

あとはラストかな。

まだまだ受付中です。

お待ちしております<(_ _)>


日時:12月7日(日)
時間:OPEN 12時30分 START 13時00分
場所:パセラ 上野店 BENOA
http://www.pasela.co.jp/shop/ps206/206.html
チケット:前売り 2000円  当日 2500円
ドリンク:入場時、別途頂きます(フリーソフトドリンク)
(フリーソフトドリンク以外にアルコールをご注文の方は直接カウンターにてお求めください)
申込み:http://openeyes.cside.com/cgi/cerasus/index.cgi
※できるだけ申込フォームを使用して頂けたらと思いますが、直メやメッセを頂ければ、取り置き致します。
 劇団昴公演『アルジャーノンに花束を』
2007年12月02日 (日) | 編集 |
を、観てきました。

下北沢で景子嬢(おけいこ日和)と待合せ。
駅構内で出口に迷う;;
あの駅は、ホント、ワケわからん;;

ゆっくりご飯~~……

「カラオケで食べるってのもありかなと思ったんだけど」

ふと思いつき言ってみる。

ということで、2時間カラオケに。

13:20にカラオケ終了。

13:30開場に程よい時間。

本多劇場、初めて入りました。

古いけど、高さあるし椅子も座り心地悪くない。

高音が変な響き方してる気がするけど、耳障りなほどではない。

うん。よい劇場かな。

休憩を挟んで2時間30分。

舞台を堪能させて頂きました

終わったのが次の予定ギリギリで、どたばたで景子嬢には申し訳なかった;;;

慌てて景子嬢と別れ、ドラマセミナーの稽古へ。

あ。もし会社内のコミュニケーション不足にお悩みの経営者・教育担当の方がいらっしゃいましたら、ご相談下さい。事務所の方に→Go!


↓続きは内容に入るのでネタバレになるかもしれないので、ご注意を↓
[READ MORE...]
