--年--月--日 (--) | 編集 |
 自棄酒を試みる
2007年10月25日 (木) | 編集 |
今日はボイスサンプル録り

初めて、ディレクションから本格的に作ったのですが、もーねー……

極度の緊張から、声が上擦る上擦る……

いつもの低音発声も使えず;;

致命的になりかねないことも指摘されて、あーもーっ

父君のとこにコピーを置いて、ARのレッスンに出て……

帰宅した途端、糸が切れたように泣きながら、酒を並べてみる。

が。

二口飲んだあたりで、気づけばボイスサンプルを聞きながら、原稿にこうしたほうがよかったとか、今度はこうしてみようとかを書き込む;;;


担当してくれたDの「コレが始まり」という言葉を実感しつつ、お風呂に入って寝ようかと思います。

緊張のあまり、ガチガチに凝って筋肉痛のようになってる体を解さないと;;;
 オーディションでした。
2007年09月21日 (金) | 編集 |
だー、めっさ、緊張した~~(;´Д`)

丸ノ内線が遅れ、早めに出てた自分は平気だったけど、他の人が遅れたため、本来、6、7人で行うのに、うちらの回は2人(○_○;)

自己PRから入って、やりたいキャラの指定されたセリフを言います。
いくつでもよかったようなので、3キャラをチョイス。
その後、音響ディレクターたちが指示するように読み替えたり他のキャラをやったり……。
結果、バラエティーに富んだ4キャラをやりました。

あー……、まぁ……うん、頑張った。
反省点は多々あるけど……。

結果は後日。


そして、緊張が解けた今、とても眠い……。
手が暖かい……(子供かよ!?)
 【告知】Webラジオ配信開始
2007年08月18日 (土) | 編集 |
先月末頃、お邪魔したWebラジオがO.Aされてます。

品川伝力 銀治の世界基準は俺様

いっぱいいっぱい感が;;;
銀治さん、楽しかったです。
また、是非~~~♪

告知はさすがにギリギリすぎて、間に合わなかった;;;
 【告知】配信開始
2007年06月01日 (金) | 編集 |
始まっちゃいました;;

http://ameblo.jp/podcasting/

にて、ワタクシが朗読したものが配信されています。
毎日 日記1日分が午後12時にアップされていきます。
1ヶ月間、お付き合い下さいませ。

ダメ出しはこっそりとお願いします;;

 【告知】6月1日より配信予定
2007年05月11日 (金) | 編集 |
告知OKをもらいましたので。

家出少女日記。-姉に恋した私-』というブログが、アメーバブックスより書籍化され出版されます。

その記念と宣伝を兼ねて、一部を朗読したものが、アメーバブックスの公式ページのポッドキャストで6月1日より配信されます。

で。

その朗読を担当しています。

すでに1/3を録りお渡ししているのですが、しばらく連絡がなくどうなったんだろうな~と思ってました。
無事配信予定になったので、一安心……してる場合じゃないです;;
残り分も配信前に録らなければならないので、駄目だしを受けてから~などと悠長にしてられなくなりました;;;
が、頑張るぞー。

収録のどたばたは、Clear Innocence [別館]で書いていこうかと思ってます。
あ、収録と言っても、自分でパソコンを使って録音編集します。
一応技術的なことも書くつもりなので、何かの参考にして頂ければと。
