--年--月--日 (--) | 編集 |
 緊急のお願い~里親募集~
2007年07月19日 (木) | 編集 |
chako3.jpg



実家の父の代理で書かせて頂きます。


:名前:チャコちゃん
:性別:女の子
:年齢:9歳

:経緯:
父方の祖父母がまだ都内に住んでいた頃、19年飼っていた猫ちゃん(女の子)が亡くなり、失意にくれていました。
その時、家の庭にしょっちゅう顔を見せて、祖父母を慰めていたのがチャコちゃんです。
いつの間にか家猫として飼われるようになり、先代の猫ちゃんの名前を引き継ぎました。
祖父母が歳を重ねると共に、祖父母のみでは生活が危なっかしくなってきたので、軽介護が受けられる施設を探しました。
その際、どうしてもチャコちゃんも一緒にということで、何とか探し回り、ペット可の施設に入ることができました。
それから、5年ほどたち、祖父母のボケ(便宜上すみません;;)が進行し、日常生活にも支障が出、完全介護が必要となり、その施設から完全介護の施設に移ることになりました。
その施設はペット不可ですので、チャコちゃんの家族になって頂ける方を探さなければならなくなりました。
実家ではすでに先住猫が2匹おり、相性等で実家では飼えないとの事です。
私自身もペット不可のマンションの上、仕事でほとんど寝に帰るだけの状態なので、飼うことが難しいです。
父を始め、一家で周りの人たちにお願いしているのですが、難しい状態で、今回書き込みをさせて頂きました。
今月中には施設を移る予定です。

祖父母を癒し続けてくれた優しい猫ちゃんです。
悲しい運命にはさせたくないので、どうかお願い致します。


:性格:
大人しく人見知りを少ししますが、慣れてくるとそっと寄り添ってくれます。

:条件:
何よりも大事にしてくれること。
老猫の域に入ってますので、その辺りを理解していただけること。
絶対に1匹飼いとはこだわりませんが、相性などもあると思いますので、できたら1匹飼いで、あまりお留守番にならない方にお願いしたいと思います。


:健康チェック:
血液検査:オールOK
手術;不明(確認は後日)
   手術費は当方持ち
健康状態:良
トイレ:躾済



千葉・都内近辺であれば、お届けにあがります。
遠方の方はご相談下さい。
その際に簡単な誓約書にサインを頂ければと思います。
また、近況報告などして頂ければ幸いです。
その他、ご希望があればできるだけ沿いたいと思います。


:連絡先:
管理者にだけOKにチェックを入れ、コメントを下さい。
メルアドなど連絡手段を記載頂けると幸いです。

chako2.jpg

chako1.jpg

 【重要なお知らせ】
2007年07月18日 (水) | 編集 |
この度、株式会社スターズ(http://park18.wakwak.com/~stars/)に所属することが決定しました。

関係者の方々、ありがとうございます&これからもよろしくお願い致します。

お仕事下さい(切実)

 オーラソーマリーディングをやってみた!
2007年07月09日 (月) | 編集 |
オーラソーマリーディング をやってみた。

96
◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

自己の深みを見ることができる、深遠なる知性の持ち主。深い視点で物事の本質を見極めていきます。あらゆる出来事に対してクリアーな見解を持ち、的確で焦点の合った考えを打ち出します。経験と教養に裏打ちされた、内なる権威を信頼しています。誇りと威厳を携えたあなたは、内なるカリスマ性を持った孤高の人。冷静かつ厳粛に自分自身を見つめることができます。また、直感力に恵まれ、スピリチュアルな世界への造詣も深いでしょう。

ボトルNo 096
ボトル名 大天使ラファエル
カラー ロイヤルブルー/ロイヤルブルー

23
◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

愛の表現に対する不安を抱えています。誰かを好きになっても裏切られてしまう、という愛への強い失望や恐れを内面に抱いているようです。人から愛されるためには、何かを与え続けなければいけないと無自覚に思ってしまい、自分のことを後回しにしがちでしょう。また、子供の頃に病気のときだけに面倒を見てもらった記憶が強く、現在でも様々な症状を引き起こしている場合もあります。不定愁訴などに悩まされているかもしれません。

ボトルNo 023
ボトル名 ラブ・アンド・ライト(愛と光)
カラー ローズピンク/ピンク

57
◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

過去のパターンから解放され、新しい流れに入っていくときです。あなたに、新しい機会が訪れます。心身にバランスが取れはじめた今なら、ベストなタイミングでベストな選択ができるでしょう。今こそ、過去を手放し、これからの流れを信じましょう。執筆、絵画、音楽、ダンスなど、芸術に親しむことで、感性に磨きがかかります。また、自ら表現していくことで、世界が広がるでしょう。あなたは、広く平和的な心で、愛を示せるようになるのです。

ボトルNo 057
ボトル名 パラスアテナ&アイオロス
カラー ペールピンク/ペールブルー

52
◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

目覚めのプロセスです。内側にたくさんの愛と慈しみの心を携えたあなたは、我欲とは一線を隠した高貴な愛情を人に注ぐことができるでしょう。そして、愛を示すだけでなく実践的な行動力も兼ね備えています。自分や、他の人が理想に向かうことができるように導く改革者です。また、その大きく広い愛を持って、自然環境や人類の問題に強く関心を寄せるでしょう。環境問題に熱心に取り組むなど、広い視野で愛を体現していける人です。

ボトルNo 052
ボトル名 レディ・ナダ
カラー ペールピンク/ペールピンク


お、恐れ多い結果にビビってます;;;
こうなれたらいいなという理想なのかな
 知人管理人バトン。
2007年07月05日 (木) | 編集 |
今日は久しぶりのバトン行きます。

ゆいなさんより頂きました。
ゆいなさんから、『知』の称号を頂きました。
嬉しいです。ありがとー。
た、頼りになるかなぁ;;;



【ルール】
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。


●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。

[ 穏 ] ゆいなさん
ほんわりしてて、穏やかなイメージです。
周りの人への気遣いがとても細やかな方です。

[ 優 ] *yukimaru*さん
正しい意味で人に優しくできる人。
彼女の優しさに日々救われてます。

[ 勇 ] namさん
色んなことに挑戦する彼にはこの字を。
きっと困難な道でも、彼なら切り開いてくれると思います。

[ 凛 ] hisocaさん
静謐なイメージ。
でも、秘めたるものは熱く燃えていると思います。

[ 楽 ] 絹さん
彼女のレビューなどを見ると、一緒に楽しくなります。
体調の方が心配……(・・。)

[ 護 ] ジムくん
さりげなく静かに見守ってくれている感じ。
彼の作るお菓子は絶品です。

[ 歩 ] midoriさん
ブログの管理人さんではないけど、あえて。
確実に一歩一歩進んで行く人。


●知っている管理人さんを色で表して下さい。

[ シャーベットオレンジ ] ゆいなさん
柔らかく淡いイメージなので。

[ ベビーピンク ] *yukimaru*さん
纏ってる空気が透明でベビーピンクなイメージなのです。

[ 蒼 ] namさん
あえて、蒼の字。澄んだ空のイメージ。

[ 白 ] hisocaさん
存在感のある白、というのかな。どの色にも染まらない白。

[ 黄 ] 絹さん
太陽なイメージなんだけど、赤ほどきつくない感じ。

[ ビリジアングリーン ] ジムくん
どっしりと構えてるんだけど、人に優しい感じ。

[ 緋 ] midoriさん
きっと、midoriさんの中心は熱いものが秘められてるんだと思います。


●知っている管理人さんを季節で表して下さい。

[ 春 ] ゆいなさん
花々や木々が鮮やかになっていくイメージ。

[ 秋 ] *yukimaru*さん
優しく包んでくれて、穏やかにしてくれるイメージ。

[ 夏 ] namさん
夏でしょ。そのイメージしかないよ、うん。

[ 冬 ] hisocaさん
厳しくも実は静かに包んでくれるイメージ。

[ 夏 ] 絹さん
温度は高いけど、カラッと晴れわたってるイメージ。

[ 秋 ] ジムくん
気づいたら色々なものが柔らかい色になっているイメージ。

[ 夏 ] midoriさん
いざとなった時のパワーが無限なイメージ。


こんな感じかなぁ……。
何か、貧困なイメージ力で申し訳ない;;;
お時間がある方はお願いしまーす。
 愛が届いた!
2007年07月02日 (月) | 編集 |
200707022041000_20110115011251.jpg
200707022043000_20110115011301.jpg
(※諸事情により、2011/1/14 画像一部修正しました(手紙をぼかした))

高校からの親友の*yukimaru*嬢からの愛が届きました。

可愛いラッピングの箱を開けると……

レーズン&クリームチーズのパンと大好きなくるみパンが3個

可愛い紅茶とお砂糖のセット

箱の後ろに写っているのは、朝御飯を食べる習慣がない私にせめてと、スープと野菜たくさんのお味噌汁。

それに、レシピ


簡単にできて、作り置きできる野菜スープに、それの応用方法。

レッスンなどで帰宅が遅くなることが多い私に、さっぱり食べられるお豆腐丼。

そして、鶏肉大好きな私に合わせた簡単(そう)な、鶏ハム。


私の事を考えて選んでくれてるのがわかるレシピでしょ?

手紙読みながら、くるみパンを食べながら、泣いてました(マジで)

パンは冷凍して大切に食べよ。

レシピは時間を作って挑戦。

ホントにホントに、*yukimaru*嬢、ありがとー(涙)
