--年--月--日 (--) | 編集 |
 皆様、ご一読下さい。
2007年09月30日 (日) | 編集 |
《ムコ多糖症》って病気を知ってますか?

mixiで知りました。

詳しくは続きで……。

[READ MORE...]
 オーディションでした。
2007年09月21日 (金) | 編集 |
だー、めっさ、緊張した~~(;´Д`)

丸ノ内線が遅れ、早めに出てた自分は平気だったけど、他の人が遅れたため、本来、6、7人で行うのに、うちらの回は2人(○_○;)

自己PRから入って、やりたいキャラの指定されたセリフを言います。
いくつでもよかったようなので、3キャラをチョイス。
その後、音響ディレクターたちが指示するように読み替えたり他のキャラをやったり……。
結果、バラエティーに富んだ4キャラをやりました。

あー……、まぁ……うん、頑張った。
反省点は多々あるけど……。

結果は後日。


そして、緊張が解けた今、とても眠い……。
手が暖かい……(子供かよ!?)
 無題
2007年09月20日 (木) | 編集 |
要注意
[READ MORE...]
 みっしょん こんぷりぃと
2007年09月07日 (金) | 編集 |
9/7


全部、揃った~~~

生茶パンダが。

生茶醍醐味についてる生茶パンダが48種類全部揃いました。

職場の皆の助けもあって(笑)

最後の最後。

No.4 宮城県(伊達政宗 フカヒレ)が中々見つからなくて(・・。)

満足満足


……で。

この子たち(48+9←ダブリ)をどうしたらいいんだろう(←後先考えない典型例)
 あと4つ
2007年09月05日 (水) | 編集 |
生茶パンダ

4 10 32 36
 あと12個
2007年09月04日 (火) | 編集 |
生茶醍醐味についてるパンダが(笑)

集める気はなかったんだけど、いくつか揃ってきたら48個揃えたくなりました。

会社の皆も協力してくれてます。

あと、3、4、9、10、14、25、32、34、36、37、41、46。

9/4

