--年--月--日 (--) | 編集 |
 とってもご無沙汰です;;
2007年11月24日 (土) | 編集 |
ホント、申し訳ないっす;;

ついつい、mixiに書くとこっちに書けなくて;;;

昨日、事務所でのコンポジ撮影が終了しました。

プロのヘアメイクさんとプロのカメラマンさんに本格的に撮って貰うのは初だったんです。

松濤の時も撮影はありましたが、そんなに本格的ではなかったです。

1人10枚撮ったかな?くらいだった気が……。

あ、でも今回も4パターンそれぞれはそんな枚数撮ってないかな?

いっぱいいっぱいでよく覚えてません。

女性陣の自分の魅力を引き出そうとする姿は、素晴らしかったです。

自分も目の作りの派手さはポイントになるかなと思って、慣れないコンタクトといつもは着ない系統の服に挑戦しましたが。

皆、美人さんでした。

女の子は可愛くしたり美人さんになったりするのが大好きなので、至福でしたね(笑)
 シチュー 作ったぞえ
2007年11月02日 (金) | 編集 |
200711022226000.jpg


のんびり作ってたら、こんな時間に( ̄□ ̄;)!!

写真を見て、おかしいと思った人、挙手願います。





ρ(⌒◇⌒)ノ.はーいっ


具がね、圧倒的に少ないのですよ。

タマネギと鶏肉だけだもの。

シチューを作る予定でなく、タマネギと鶏肉のコンソメスープ(←シンプルで好き)の予定だったんだけど、ルゥがね、賞味期限近くてね;;

急遽、ホワイトシチューになりました。

ちょうど、貰ったミルメイクのために牛乳も買ってたし。

ゆっくりじっくり作ったので、中々の美味♪

タマネギの甘さがじんわりです。
