--年--月--日 (--) | 編集 |
 今年も本当にお世話になりました。
2007年12月29日 (土) | 編集 |
今年1年、本当に変化の年でした。
1年の始まり自体が、某事務所とのトラブルから入りましたし(爆)
周りの方々には、本当にお世話になりました。
また来年も変わって行きますよっ!
ロースターターなエンジンですが、マイペースで頑張って行きたいと思います。

今年1年、本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します<(_ _)>
 劇団昴公演『アルジャーノンに花束を』
2007年12月02日 (日) | 編集 |
を、観てきました。

下北沢で景子嬢(おけいこ日和)と待合せ。
駅構内で出口に迷う;;
あの駅は、ホント、ワケわからん;;

ゆっくりご飯~~……

「カラオケで食べるってのもありかなと思ったんだけど」

ふと思いつき言ってみる。

ということで、2時間カラオケに。

13:20にカラオケ終了。

13:30開場に程よい時間。

本多劇場、初めて入りました。

古いけど、高さあるし椅子も座り心地悪くない。

高音が変な響き方してる気がするけど、耳障りなほどではない。

うん。よい劇場かな。

休憩を挟んで2時間30分。

舞台を堪能させて頂きました

終わったのが次の予定ギリギリで、どたばたで景子嬢には申し訳なかった;;;

慌てて景子嬢と別れ、ドラマセミナーの稽古へ。

あ。もし会社内のコミュニケーション不足にお悩みの経営者・教育担当の方がいらっしゃいましたら、ご相談下さい。事務所の方に→Go!


↓続きは内容に入るのでネタバレになるかもしれないので、ご注意を↓
[READ MORE...]
