--年--月--日 (--) | 編集 |
 とても当たり前な教訓
2008年02月29日 (金) | 編集 |
送られてきたお米の中にジャガイモが同梱されてきました。

普段はジャガイモは入れない主義(?)なのですが、突如思い立ち、カレーを作ってます(進行形)

元々あったチキンとタマネギ。それにジャガイモ。

ニンジンは買うのが面倒なのでなしで。


ざくざくと材料をカット。

タマネギの1個はみじん切りで、あとはくし切り。


ざくざくざく……


ふぁ……っ



くっしょんっ――





さく☆







教訓:包丁を持ったまま、くしゃみをしない。




(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



追記:卵が双子だったvV

729310733_202.jpg
 生茶おまけ コンプ
2008年02月26日 (火) | 編集 |
コンプと言っても6種類しかないので、6本一気に買っちゃいましたが。

200802261255000.jpg



ふと気づいたベルマーク。


2.jpg



可愛いよ、生茶パンダvV
 びっくり!
2008年02月19日 (火) | 編集 |
1ヶ月以上更新がないと、自動的に広告が付く機能なんてあるんだ(苦笑)

すみません、反省しております;;<(_ _)>

えーと、近況は明日行われるドラマセミナーのお手伝いというか、お邪魔というか、してます;;

セミナーなので、皆さん来て下さいというわけにはいかんのですが、人事を担当されている方など、ご興味があれば是非。
