--年--月--日 (--) | 編集 |
 十六茶コンプ
2008年05月11日 (日) | 編集 |
20080511145304
始めは、ウォーズマンとロビンマスクだけでよかったのだけど、結局はフルコンプ(笑)
 びっくりしたねぇ~
2008年05月08日 (木) | 編集 |
相変わらず、夜更かし(ってほどでもない)の真っ最中。

ん?地震?


小さいのが来たから、あれ~??と思っていて、少ししたら


ぐらぐら……どしゃ……


( ̄□ ̄;)!!


結構、大きい地震だなって思った瞬間、本が雪崩れました;;;

↓の記事で予想したとおり、映像編集PC(名前募集中)をいじってましたので、何を思ったか逃げなきゃいけなくなった時のために、と、シャットダウンする私;;

その前に、ガスを確認するなり玄関を開けるなりした方がいいのではないだろうかと気づいたのは、朝起きてからでした(爆)
