--年--月--日 (--) | 編集 |
 結婚するってさ
2008年12月24日 (水) | 編集 |

20年来の親友のA嬢が来年、結婚するそうな

めでたいめでたい

先日、彼女の誕生日だったから携帯でカードを送ったら、その返事にさらりと書かれてた(笑)

相変わらず、事後承諾なうちら。

カラオケ行くのもロンドン行くのもスペイン行くのも、まったく同じノリで、「~~行かない?」「行く」と決める。

ま、こんなもんだ。



近い未来の旦那に、どうやら、私は一回会ったことがあるらしい。


ま、何はともあれ、めでたい♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
 ありがとうございました
2008年12月10日 (水) | 編集 |
24879333_1997117097s.jpg

ライブは無事終了致しました。
様々な反省点がありますが、これからも精進していこうと思います。

ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました。
 【受付開始】CERASUS × パセラボ Vol.1
2008年12月07日 (日) | 編集 |
☆CERASUS×パセラボ Vol.1☆


日時:12月7日(日)

時間:OPEN  12時30分  START 13時00分

場所:パセラ 上野店 BENOA
http://www.pasela.co.jp/shop/ps206/206.html

チケット:前売り 2000円  当日  2500円

ドリンク:入場時、別途頂きます(フリーソフトドリンク)
(フリーソフトドリンク以外にアルコールをご注文の方は直接カウンターにてお求めください)

申込み:http://openeyes.cside.com/cgi/cerasus/index.cgi
    (2問目で桐生かえみを選んで下さい)


恐らく、3、4曲歌うと思います。

お時間がある方は是非<(_ _)>
