--年--月--日 (--) | 編集 |
 楽しかったよ
2009年02月09日 (月) | 編集 |
昨日は、CERASUSのライブ通称「ブリフラ2」でした。

個性豊かで面白かった~(笑)
受付も思ったよりもテンパらなかったしトラブルもなかったので、ほっとしております。
前日の打合せにもご挨拶~と思って顔を出させて頂いたのですが、皆楽しくて楽しくて(笑)
笑い疲れましたわよ、おばちゃん。

出演者、及び、スタッフの方々、お疲れ様でした。


そして、昨日もって行くのを忘れた生チョコトリュフは、会社で強制配布しました。


9795230.jpg


……明日、皆、無事出社してくれるといいなぁ…(ぼそ)
 【受付開始】CERASUS Brilliant Flowers VOL.2
2009年02月08日 (日) | 編集 |
12月、自分も参加させて頂いた、CERASUSのライブ第二弾が決まりました。

今回、自分はお手伝いなので、出演はしません(^_^;)

が。

恐らく会場にはおりますので、一緒に盛り上がって頂けませんか?



 ☆ CERASUS Brilliant Flowers VOL.2 ☆

略して、ブリフラ!

前回よりもグレードアップ☆

全体をショーという形でお送りする予定との事。



すみません;;

自分、普通に楽しみにしています。

皆様もよろしければ、是非、お越し頂ければと思います。


【日時】2009年2月8日(日) Open 12:30 Start 13:00
【場所】パセラリゾーツ上野店 3F BENOA
    http://www.pasela.co.jp/shop/ps206/206.html
【料金】前売り \2,000  当日 \2,500
    入場時に別途ドリンク代をいただきます(\500)
    フリーソフトドリンク以外にアルコールをご注文の
    方は直接カウン ターにてお求めください

【受付】
http://openeyes.cside.com/cgi/cerasus/index.cgi


是非!
