--年--月--日 (--) | 編集 |
 FCPってなんぞや?
2009年05月17日 (日) | 編集 |
FCPとは……

株式会社フロントメディアさんが主宰しているプロジェクトです。
(FRONT MEDIA Creators Project)

様々なジャンルのクリエイターさんが集まり、色々と作っていこうというもの。
このプロジェクトに参加させて頂いています。

FCPに参加されているクリエイターさんは、それこそ日本全国にいらっしゃるそうで、中々お会いできない方もたくさんいます。

そこで。

少しでも参加者の方々が交流を持てればと思いまして、mixiにコミュニティを作りました。

もしmixiに入ってる方で興味があれば、探してみてください。

◇FCP◇ で検索して頂ければ見つかると思います。

今のところ、FCP参加者のみとなっていますが、FCPに興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、下記サイトをご覧下さい。

http://www.frontmedia.jp/register/




モ○ゲにもこっそりいたり……(ぼそ)
 銀座プリンパフェ
2009年05月15日 (金) | 編集 |
1167556227_206.jpg


会社近くの文明堂カフェにあるお気に入りスイーツ


上から

ほろ苦キャラメルソース

濃厚ソフトクリーム

銀座プリン

カステラ


と、なっております。

ソフトクリームが溶け、カステラに凍みたのが、またいいのだよ


まぁ、大層なカロリーなので、滅多に食しません


疲れた時の栄養補給でし
 素敵なものを頂いた
2009年05月13日 (水) | 編集 |
29045999_98377520.jpg

事務所の先輩である小林さんのおばあ様(あれ?お母様?)の手作りとのこと。

めっちゃ可愛くて、社員証につけて首から下げてたら、『ぼ○ょが鈴つけてる(笑)』と言われました。

時折、社内で行方不明になるので、ちょうどいいかも!?(笑)
 ぐだぐだな体調の中
2009年05月09日 (土) | 編集 |

突如、思い立ち、ホームページを改装しました

http://openeyes.cside.com/

FLASHを使ったものに

上手く動くかな;;

名前も元に戻しました

徐々に整えていこうかと……
 欠けた(@@;)
2009年05月05日 (火) | 編集 |
包丁の刃が;;

29045999_1240608911.jpg


ここまで欠けたら、研いでもだめかなぁ;;
