--年--月--日 (--) | 編集 |
 怒濤の週末~秋葉原と浦安と新宿 漫遊記~
2009年11月16日 (月) | 編集 |
※長いよ。

金曜日

午前中にちょこっとお仕事して、そのまま秋葉原へ。
今回は、シナリオ担当として収録に立会いました。

ええ!何の役にも立ちませんでしたが。

基本、シナリオをあげてしまえば、後はSに見せかけてMなディレクターと元気いっぱいな高校生たちに丸投げですから(笑)

色々とくだらない話にスタッフや高校生たちや講師の方を付き合わせてしまった感満載。

……すみません(陳謝)

初めて、じゃんがらラーメンを食す。
美味し(●⌒∇⌒●)



土曜日

まぁ、30分寝坊しましたさ。
慌てて準備しながら、いざ浦安へ!!

20年以上の付き合いの友人の結婚式なのです。


……やな予感…。

なんだ、この嵐風な風……。

[READ MORE...]
 携帯より
2009年11月05日 (木) | 編集 |
重くなってしまった;;;(笑)

1329496760_72.jpg

