--年--月--日 (--) | 編集 |
 雪!
2010年02月18日 (木) | 編集 |
ですねぇ…。



ちょっと頭がオーバーヒート気味だったので、冷たい空気と雪が気持ちよいです。



ちょうど冷えた頃、職場に着き、途中衝動買いしたマグカップでまったりとココアを頂く……。



和みますわ~~~(=▽=)☆

え?仕事?


ぅふふふふふ( ^^)遠い目
 蒼フロイベント
2010年02月14日 (日) | 編集 |
行ってきました、蒼フロイベント。

あまり役に立っていなかった気がします(笑)

まさかあのイラストレーターさんがあんな美人さんだったとわっ!
あのマスターさんがこんな可憐な方だったとわ!

熱く蒼フロをプレイしているユーザーさんともちょっとお話ができて、よいイベントでした。

バレンタインということで、蒼フロチロル(笑)
3種とも頂きました♪




いいね、チロル。
色々作りたくなります。
何かのオマケにつけたり(笑)
…何の?

楽しい1日でした。

関係者及びご来場頂きました皆様。

ありがとうございました。


【つぶやき】
ネタ的に猫耳帽子を被るか誰かに被せようとしたのだけど、バタバタとしていてすっかり忘れてしまいました。
悔しいので、門外不出で友達に見せていたのをプロフ写真にしてみました。
この帽子。手作りなのです。
ええ、もちろん私じゃありませんが(爆)
 しばれますねぇ~
2010年02月05日 (金) | 編集 |
自宅前

自宅前の階段には、まだ氷と雪が残ってます

そりゃ、寒いはずだわ(--;)


こんな日は、にゃんたんぽが最適!

ピュントル




……ピュントル先生(♂ 8kg位)



真ん中を陣取られると、寝られないのですが……(涙)
