--年--月--日 (--) | 編集 |
 あがったりさがったり
2010年09月06日 (月) | 編集 |

ここのところ、起伏が激しい;;;


嬉しいこともあり


先行き不安なこともあり


ここにきて 方向転換をせざるをえなくなったり


気持ちが切れないように必死に建て直し中


実家のにゃんこたちにあいたい・・・
 お祝い♪
2010年09月01日 (水) | 編集 |
嬉しいことがあったので、お祝いのお食事。

残念ながら、母上は体調不良でお留守番。残念(--;)
父上ともんじゃ。
行ったのは、会社のお姉さま方お勧めの、まぐろ家 月島本店。
はたと気づいた。

もんじゃ・お好み焼き奉行の母上がいない…。

47910735_org_v1283256739.jpg

見よう見真似で作った『まぐろねぎもんじゃ』

美味美味♪

47912564_org_v1283258540.jpg 47913991_org_v1283258546.jpg

もちチーズお好み焼き
カリカリとしたチーズが美味しいです。
空調の風のせいで、青海苔を胸元に浴びました。
えらいことになってました;;


47916316_org_v1283262136.jpg

締めは、あんこ巻き(こしあん)

最初はそのまま。
次に黒蜜。
甘さに飽きたら、少し塩。

お腹いっぱい♪

明日からも頑張るぞー!
