--年--月--日 (--) | 編集 |
 今年の年賀状
2011年01月12日 (水) | 編集 |
無題

右側のロゴはWordの中にあったやつ。

左の鏡餅だか卯だかは、適当にペイントで書きました。

こういうの、シンプルで好きなので。

今年もよろしゅうに<(_ _)>
 明けました
2011年01月06日 (木) | 編集 |
遅れ馳せながら……

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

今回はカウントダウンにも行かず、元旦の夜に実家へ……。

そして、次の日に、なんと人生初のゴルフ(コース)へ!

結果は散々だけど、楽しかったです。

すでに夜の段階で筋肉痛だったけどね(笑)

手のひらが筋肉痛って初めてでした。

誕生日は何事もなく(笑)実家でネコと戯れてました。

あ、母上から宝くじの当たりくじもらいました!

300円(笑)

何買おうかしら♪

あと、父上からMP3のイヤホン(先代は断線)



さてさて。

今年もまた色々ある年だろうけど、精一杯走って参りまっせ!

応援よろしゅうに<(_ _)>
