--年--月--日 (--) | 編集 |
 飲み会
2011年05月22日 (日) | 編集 |
昨日はご縁あり、業界関係者の飲み会に行ってまいりました。

や、色んな方々がいて楽しかったです。

ド○ミちゃんメイド風味な男性とか(笑)

そのお店の店員さんは全ておへそ出し、ローライズでTバックな……どきどきしました。

美人で陽気な方ばかりでお話とか聞かせてくれて、楽しかったです。

BEER&PIZZA HANACONA
http://r.gnavi.co.jp/a866917/
料理もおいしくて、おすすめです。

パーティーもたくさんの方がいらっしゃってて、どうも引っ込み思案の大人しい私は(え?)ちんまりとしておりましたが、色んな方からお声掛け頂いて、色々お話を聞けて幸せでした。

何故か、父上の会社の宣伝もしたし(笑)

声優としてかライターとしてか、どっちでご挨拶していいかわからんかったんで、2枚とも名刺をお渡ししてきました。

混乱させてしまった方、申し訳ないです;;;

名刺、裏表で一枚にしようかな;;;

CERASUSの女の子たちも一生懸命ご挨拶していて、何かこれでご縁ができればなぁと思っております。

そのテンションがハイのまま、歌いたくなったので、一人カラオケ~。

と思いつつ、そういえば、友達が今度召集してと言ってたなと思い出しメールぽちぽちと。

22時15分くらいにメールして、23時に集合という無茶にOKの返事が。

すげー(笑)

で、隣駅のカラ鉄さんに行ったら、混んでいたのだけど奇跡的なタイミングで部屋が空き、広いお部屋をゲット(笑)

先に入って歌ってました。

……友達がこない……。

確かバイクだしと不安になっていたら電話が「カラ鉄ってどこー?」

ほっとしましたさ。

が。

「バイクでコケちゃって」

ぅええええええ~~っ!?

擦り傷でしたが、呼び出してしまった身では大変申し訳ない;;

無茶させてはいけませんと反省しきりでしたよ;;

や、カラオケは楽しかったです。

しばらく、大人しくしてよ;;;
