--年--月--日 (--) | 編集 |
 お疲れ様でした
2012年12月22日 (土) | 編集 |
本日は、CERASUS VOCALIST WORKS の Brilliant Flowers Vol.17 のお手伝いをさせていただきました。

Vol.2 からお手伝いをさせていただいているのだけど、未だに反省点も勉強する点も多々あり、また若い女子(笑)たちのパワーを感じ、充実した1日でした。

いつもとちょっと違うスタイルだったので、皆とゆっくりとお話できる時間も取れ、色々と楽しかったです。

準備から当日本番まで、皆が準備に練習にと頑張っているのを見させてもらってるので、その努力の成果として成功も反省点もひっくるめて、ステージ上でスポットを浴びている姿を見ると、感慨深いものが……と言っていたら、「お母さんみたい」と言われました(笑)

スケジュール的に色々とキツかった気もするけど、手伝えてよかったと思います。

また次回もお手伝いできたらいいな~と思いつつ、おやすみなさい<(_ _)>
