--年--月--日 (--) | 編集 |
 新年会でしたよ(^▽^)
2013年01月14日 (月) | 編集 |
昨日は、事務所とKカンパニーの新年会でした。

前に舞台で組んだ娘(私は田舎のお母さん)がこれなくなっちゃって寂しかったけど、久々に会う先輩方もいて、いろいろと盛り上がりました。

関内にある「新羅」さんというお店だったのですが、心づくしの料理ばかりで、めちゃくちゃ美味しかったです。

韓国式石焼しゃぶしゃぶ 新羅

牛の赤ワイン煮、さむげたん、茶碗蒸し、お鍋、カルビのホイル焼き、チャドルバギ(焼きしゃぶしゃぶ)、締めの雑炊……

辛いものが苦手なので食べられませんでしたが、キムチも美味しいそうです。

生まっこりはいくらでも呑めそうだったし、少し戴いた焼酎も美味しかったです。

写メは、↓の続きにアップします。

あ、食べ物の話ばかりじゃなくて、ちゃんとお芝居とか映画の話もしてました(焦)

最後にみんなで一本締めをして、今年もよろしくお願い致します、ということで帰宅しました。

楽しい気持ちのまま寝て起きたら、すごい雪Σ( ̄□ ̄;)

大雪

新成人、頑張れ! 足元に気をつけてね(・・;)
[READ MORE...]
 あけましておめでとうございます
2013年01月01日 (火) | 編集 |
2012年も色々とありました。
近しい人との別れや新しい人との出会い。
お仕事の変化……。

今年もまた色々とあると思いますが、変わらず頑張っていきたいと思います。

2013年 本年もよろしくお願い致します。
