--年--月--日 (--) | 編集 |
 握手
2013年06月14日 (金) | 編集 |
温かくて力強い手だったと思う。

正直、初対面の人と話すのが苦手で、定型通りのあいさつしかできなかった自分に、「握手しよう」と手を差し出してくれた。



偉大な大先輩 内海賢二さんのご冥福をお祈り致します。

お疲れ様でした。

 執筆熱
2013年06月03日 (月) | 編集 |
ここ最近、執筆熱が再燃してます。

といっても、お仕事ではなく完全な趣味の世界。

頭の中で話を作っていると、その時のキャラと同じ表情になったりしてしまうので注意が必要(笑)

この間、ぼーっと電車に乗りながらシリアスなシーンを考えていたら、目の前に座っていたおばあさんに「大丈夫?」と心配されてしまった(←泣きそうになってたらしい)

あははははは

気を付けよう……orz

それにしても、中学時代に書いていた小説ノートのこっぱずかしいこと……。

子供だったなぁと思うところもあれば、はっとさせられるところもあったり……。

なんだか、中学の時の方がしっかりしていた気がする……orz
