--年--月--日 (--) | 編集 |
 ブリスタとか新年会だとか……。
2015年02月09日 (月) | 編集 |
怒涛の週末でござんした。

土曜日、日曜日のブリスタ(CERASUSのライブ)の関係者皆様にお配りしようかと、トリュフを作成中に……

緊急の執筆のお仕事の連絡あり Σ(@△@;)

頑張ったよ、うん。何とか明け方に提出しました。

トリュフは結局挫折して、3種類に(オレンジピール、イチゴ、ジンジャー)

日曜日はもちろんどたばた。

『BRILLIANT STARLIGHTS Vol.1』のお手伝いをするために東銀座へ。

朝8時入りだったのだけど、ドタバタ立て込んで、9時近くになってしまいました(陳謝)

いつものブリフラとは違うスタイルで開演も1時間早かったので、さらにドタバタ。

フライヤーのまとめが間に合わないやらなにやら……。

いつもより長丁場でしたが、出演者もお客様も楽しそうだったので、ホッとしました。

ライブ終了後、後処理をドタバタと。

ご挨拶もそこそこに、事務所の新年会に合流。

『農家のおすそ分け はな豆』 さんにお邪魔してきました。

お野菜中心のお料理は、あまり野菜が得意でない私でも美味しくいただけました。

久しぶりにお会いした社長にいろいろと近況報告して、今年もよろしくお願いしますで解散。

帰りの電車で寝過ごしたりしましたが何とか帰宅して、倒れこむように寝ました。

ちょっと昔のブログをチェックしたのだけど、CERASUSのライブ、第一回目が2008年12月7日だった。

第一回目には出演しましたが、第二回からはお手伝いさせてもらっていて、もう7年目……。

そりゃ、年齢が半分の女子も出てきますって(笑)

これからも、応援できればいいなぁと思ってます。

【続きにはいらないかもしれないけどトリュフの作り方】

[READ MORE...]
