スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 緊急のお願い~里親募集~
2007年07月19日 (木) | 編集 |
chako3.jpg



実家の父の代理で書かせて頂きます。


:名前:チャコちゃん
:性別:女の子
:年齢:9歳

:経緯:
父方の祖父母がまだ都内に住んでいた頃、19年飼っていた猫ちゃん(女の子)が亡くなり、失意にくれていました。
その時、家の庭にしょっちゅう顔を見せて、祖父母を慰めていたのがチャコちゃんです。
いつの間にか家猫として飼われるようになり、先代の猫ちゃんの名前を引き継ぎました。
祖父母が歳を重ねると共に、祖父母のみでは生活が危なっかしくなってきたので、軽介護が受けられる施設を探しました。
その際、どうしてもチャコちゃんも一緒にということで、何とか探し回り、ペット可の施設に入ることができました。
それから、5年ほどたち、祖父母のボケ(便宜上すみません;;)が進行し、日常生活にも支障が出、完全介護が必要となり、その施設から完全介護の施設に移ることになりました。
その施設はペット不可ですので、チャコちゃんの家族になって頂ける方を探さなければならなくなりました。
実家ではすでに先住猫が2匹おり、相性等で実家では飼えないとの事です。
私自身もペット不可のマンションの上、仕事でほとんど寝に帰るだけの状態なので、飼うことが難しいです。
父を始め、一家で周りの人たちにお願いしているのですが、難しい状態で、今回書き込みをさせて頂きました。
今月中には施設を移る予定です。

祖父母を癒し続けてくれた優しい猫ちゃんです。
悲しい運命にはさせたくないので、どうかお願い致します。


:性格:
大人しく人見知りを少ししますが、慣れてくるとそっと寄り添ってくれます。

:条件:
何よりも大事にしてくれること。
老猫の域に入ってますので、その辺りを理解していただけること。
絶対に1匹飼いとはこだわりませんが、相性などもあると思いますので、できたら1匹飼いで、あまりお留守番にならない方にお願いしたいと思います。


:健康チェック:
血液検査:オールOK
手術;不明(確認は後日)
   手術費は当方持ち
健康状態:良
トイレ:躾済



千葉・都内近辺であれば、お届けにあがります。
遠方の方はご相談下さい。
その際に簡単な誓約書にサインを頂ければと思います。
また、近況報告などして頂ければ幸いです。
その他、ご希望があればできるだけ沿いたいと思います。


:連絡先:
管理者にだけOKにチェックを入れ、コメントを下さい。
メルアドなど連絡手段を記載頂けると幸いです。

chako2.jpg

chako1.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
400とちょっと値段は高めかな?とは思いましたが買って損はなかったです(^-^)。猫好きにはたまり
2007/07/25(Wed) 07:10:58 |  ペットの感動
