FC2ブログ
 基本的によいこと
2007年08月06日 (月) | 編集 |
占いは基本的にいい事を信じます。

悪い事は、参考にします。

という訳で、二つの占いというか診断をしてみました。

SQ Life 木精占い




スピリチュアリティ診断テスト


結果は続きで
●木精占い 『モミ(神秘の樹)』

昼がゆっくりと長くなる季節に生まれたあなた。

銀色に輝く冬のモミのように、上品な雰囲気を持ち、常に冷静沈着です。美意識は並外れてすばらしく、洗練された態度で周囲の信用を集めます。

口数が少なく、その欲求は慎ましやかですが、他人に対して、驚くほど無愛想な態度をとることもあります。そのため、誤解を受けることも多々あり、親しい友人にさえ「冷たいな」と思わせてしまうことさえあります。

「言わなくても、分かってくれるはずだ」と考えるのは、あなたの甘えと傲慢の表れ。友人や恋人には、感情と信頼感をしっかり伝えることが絆を深めます。

寒く、厳しい冬の間も、緑をたたえてそびえ立つモミの姿がまさにあなた。モミは「神秘の力が、人生を左右していることを知りなさい」と教えています。理不尽な出来事や、トラブルは大きなチャンスが訪れる前兆。敵が多い半面、誠実な友人は増え、常に人望の厚い存在として生きていくことでしょう。


傲慢……。うん、気をつけよう。


●スピリチュアリティ診断テスト  『スカイブルー』


倫理観の高い良心的な方ですね。正義感が高く、周りの状況や人の意見に惑わされず、常に本質的なものを見つめ、それにしたがって行動するタイプの方です。

ご自分にも厳しく、行動の基準が、楽しいからやりたいからではなく、そうすべきである、そうあるべきというところにあるようです。

セルフコントロールも得意で、淡々と冷静に着実に仕事をこなして評価される方です。が、つい自分のことや楽しみを後回しにしがちかもしれません。

これは本当にすばらしいことで、なかなか他の方は真似できないあなた自身の長所ですけれども、お体の具合はいかがですか? もしかしたら、調子が悪くても責任を果たそうとなさって、少し調子が悪くなったりすることはありませんか?

時には心や体の楽なことをしてみると、もっと生き生きした笑顔がますます光輝いてくるように思います。いい仕事や正しいことを行うためにも心とからだが健やかであるときが一番よい仕事ができますから、からだの声に耳を澄ませてしたがってみてくださいね。

リラクゼーションや、時には馬鹿らしい無意味な楽しみにふけることも、バランス回復のために必要なことかもしれません。



休めってことだろうか……。
謎の発疹も出てるし……。
休めないのに;;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック