スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 オーラソーマリーディングをやってみた!
2009年01月16日 (金) | 編集 |
前回はこちら↓1年半前?
結果はどう変わってるだろう

http://kaemi.blog86.fc2.com/blog-entry-104.html


オーラソーマリーディング


◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)
1_20090116125348.jpg

柔軟性に富み、とてもクリエイティブな人です。たくさんの新しいアイデアを持ち、何かをクリエイトしていく能力に恵まれています。人を楽しませる企画を考えたり、実際に仕事で企画・開発業務に関わることもあるでしょう。あなたの持つスピリチュアリティは、現実に根ざしています。他の人たちと感情を分かち合うことができ、またそこに喜びを見出せる人です。言語能力に優れ、マスメディアの分野で活躍している人も多いでしょう。

ボトルNo:049
ボトル名:ニューメッセンジャー(新たなる伝達者)
カラー :ターコイズ/ヴァイオレット


★★人に楽しんでもらったり喜んでもらうのは好きだな。


◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)
2_20090116131317.jpg

非常に深い部分で、恐れを抱いています。過去(もしくは過去生)に起きたショックな出来事が何なのか識別することができずにいるのでしょう。よくわからない恐怖や不安が内包されているようです。今、自分にとって何が問題なのか、何を乗り越えるべきなのか、気づけていない状態なのかもしれません。感情的に未成熟な側面が見受けられます。それが周囲には傲慢に映り、権威主義的だと思われるなど、誤解されることも多いでしょう。

ボトルNo:004
ボトル名:サンボトル/サンライト
カラー :イエロー/ゴールド


★★あたた;;;誤解かぁ……。ボイトレの先生にも言われた;;;


◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)
3.jpg

エネルギーが新しく生まれ変わろうとしています。今こそ、行動を起こすときです。頭で考えすぎて、身動きが取れなかった状態から自分を解放しましょう。まずは、体を動かすこと。どこかへ積極的に出かけたり、歩いたり、運動をしたり。身体を動かすことで、滞っていたエネルギーが活性化され、見る世界も変わっていくでしょう。考えすぎの状態から脱し、インスピレーションが高まり、おのずと正しい方向性に向かうことができるはず。

ボトルNo:065
ボトル名:ヘッド・イン・ヘヴン・アンド・フィート・オン・アース(頭は天に、足は地に)
カラー :ヴァイオレット/レッド


★★行動……。うん、頑張る!


◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)
4.jpg

内面に、深い平和を宿しています。現実的な感覚を持ちながら、スピリチュアルに生きることができる人です。内なる誇りと権威を宿したあなたは、カリスマ性を持った孤高の人。誠実なコミュニケーションで周囲に静かに影響を与えていきます。物事をクリアに見定め、的確な判断を下していきます。深い直感とつながり、自分を信じることのできるあなたは、確かなインスピレーションで人生をよりよい方向に導くことができるでしょう。

ボトルNo:096
ボトル名:大天使ラファエル
カラー :ロイヤルブルー/ロイヤルブルー


★★平和主義(笑)そしてここでも『孤高の人』(笑)



ふむむ
割と当たってる?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。