fc2ブログ
 来たーーっ!!
2009年04月28日 (火) | 編集 |

DS Liteを落として破壊(液晶割れた)したのが、今年始め。

その直後に、とある懸賞で当たったのが……


29045999_2485154402.jpg



DSi








やっと来ました


というか、○○は商品を用意しないで、懸賞してたのかな

だって、当たった頃は確かカラーは出てなかったはず

個人的には、黒がよかったけど、貰えただけでもありがたいのです

これからフィルム貼って、ケースをとりつけます。

ケースはプラスチックだけど、いずれメタルのにします



ちなみに、ペットボトルは新製品らしい「果汁50%の午後の紅茶」




<追記>
そして、超絶不器用な私はフィルムを貼り損ねる……(涙)
誰か、こういうの得意な人、いませんか??
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック