--年--月--日 (--) | 編集 |
 蒼空のフロンティア終わるの!?(ノ  ̄ω ̄)ノ
2014年05月13日 (火) | 編集 |
どんだけ放置!?Σ( ̄□ ̄;)タイヘンモウシワケナイ

お久しぶりでございます<(_ _)>

だいぶ前に発表になっていたのだけど、開始当初に携わらせて頂いていた『蒼空のフロンティア』が、2014年いっぱいで終了とのこと。

2009年からだから、5年かぁ……。

蒼空のおかげでいろいろな人と出会えたり、執筆のお仕事の原点になったりと、思い入れが深いのでちょっとばかし感傷的です。

後半はあまり携わっていなかったのですが、最後のシナリオ?などに、少しお手伝いさせて頂いてます。

めったにないハイテンションキャラだったので、リミットがわからず、飛ばしてしまいました;;;

や、すみません;;;

2009年当時に仲良くして頂いた皆様、お元気かしら……;;

相変わらず、コミュ不精で申し訳ないです;;;

終了の時、大打ち上げ大会とかないかしら?

あれば、是非参加したいなぁ……。

むしろ幹事するべき?(無謀)

そんなことを考える今日この頃でした……。


【事務所からのお知らせ】
-インプロラーニング-
「心のスイッチを切り替える」
http://www.stars-corp.com/seminar.html
インプロラーニングのセミナーを開催します。
詳細は、上記サイトをご参照ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
