fc2ブログ
 金銭ほしい?  byひめうさ
2007年04月15日 (日) | 編集 |
Σ( ̄□ ̄;)!!


昨日、男前な彼女と可愛い年下の男の子とデートしてきました。
カラオケ3時間、ぐるぐる散歩しながら語らい、夕食を食べ……。

楽しかった~♪

子供って大きくなるの早いよね。
そして、何故君は私と目が合うと、口唇の片端をあげて笑うのかな?(笑)
相変わらず話が脈絡なくすっ飛ぶ私に、合わせてもらって;;;
ありがとう、midoriしゃん(名指し)
彼女にも彼にも色々刺激をもらいました。
価値観が似ているからこそ視点の違いによって解釈が違ったり……。
夕食時に、いざ注文となり豊富なメニューの中からピンポイントで選んだ料理がかぶったときはびっくりしたよ(笑)

また行こうねvV
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
いやいやいやー
こちらこそ、楽しかったよーーー!!!

私も大概話がぶっ飛ぶ人だから問題なし!!
私こそ大はしゃぎでお恥ずかしい(照)

メニューはビックリだったね♪
いやー気が合いますな(▼∀▼)

私なんぞが刺激を与える事が出来たとは照れ臭いですが私も刺激受けてるよ♪

来月も楽しみにしてますぜい☆
2007/04/16(Mon) 18:33 | URL  | midori [ 編集]
ありがとー
>midoriさん
ホント、ここまで気が合うか~って思った(笑)
萌えもたくさん頂いたし(爆)
早く来月来ないかな~。
2007/04/16(Mon) 21:15 | URL  | 桐生 [ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック